検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
NJSS事業本部カスタマーサクセス課
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/12/07
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
残業代は実費支給のため、大体通常月20時間ほどなので5.60万円は追加された金額が年収にな
基本的に業績だけではなく、行動評価になっている。どう動けたかが重要になるので成果だけで給与
IT・通信
2022年02月 内定
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年08月 内定
カスタマーサクセス 楽楽明細事業統括部(役職なし)
2021年10月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス(役職なし)
面接の内容
自己紹介 志望理由 現職の仕事の内容 -現職の仕事で大変だったこと、それをどうやって乗
ロコガイド
Sansan
バルス
Ubie
マクニカ
jinjer
プリセールスエンジニア