クロス・マーケティンググループの
クチコミ詳細_No.4061(入社・退職理由)営業未経験から営業として独り立ちできると思い入社。営業として鍛えられ、目標達成のための考え
売上目標達成のための行動がかなり細かくブレイクダウンしていること。 また、その考え方を持つ
かなり営業会社であること。業界トップのマクロミルと差別化できるポイントが少なく、価格と営業
評価が相対評価であり、120%以上の結果を出しても通常通りの評価をされていたので。 また、
クロス・マーケティンググループの
クチコミ詳細_No.4061(入社・退職理由)営業未経験から営業として独り立ちできると思い入社。営業として鍛えられ、目標達成のための考え
売上目標達成のための行動がかなり細かくブレイクダウンしていること。 また、その考え方を持つ
かなり営業会社であること。業界トップのマクロミルと差別化できるポイントが少なく、価格と営業
評価が相対評価であり、120%以上の結果を出しても通常通りの評価をされていたので。 また、