シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)のやりがい・成長実感

シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)

やりがい・成長実感のクチコミ

カテゴリから探す

シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)

マネジメント・人材育成に関するクチコミの集計

マネジメントスキル育成の注力度

---

他社でも通用すると感じるか

非常に強く感じる
---
強く感じる
---
普通
---
あまり感じない
---
全く感じない
---

30歳までのマネジメント経験

ほとんどの社員が経験できる
---
成果の高い一部社員が経験できる
50%
極めて稀だが経験できる
50%
ほとんど経験できない
50%

裁量権の大きさ

非常に大きい
---
大きい
50%
どちらでもない
50%
小さい
50%
非常に小さい
50%
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)のクチコミ投稿をお待ちしています!投稿する

検索結果 0

まだ社員クチコミがありません

シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)

企業情報

会社名

シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)

ホームページ

https://www.sharingbeauty.co.jp/

代表者

坂本 幸蔵

所在地

東京都新宿区西新宿七丁目20-1 住友不動産西新宿ビル24F

資本金

337万円

従業員数

108名

企業概要

リッチメディアは「可能性を世界で最も開花させる」という企業理念を掲げ、2010年に設立された企業です。本社は、東京都新宿区に位置し、主にヘルスケア領域とビューティーサロン領域において事業展開を行っています。ヘルスケア領域では、健康や医療に関する情報の発信を行う健康情報サイト「ヘルスケア大学」や健康な肌、美しい肌を保持する「お肌のための暮らし」を提案する美容情報サイト「スキンケア大学」を運営しています。また、ビューティーサロン領域では、美容師が自分の担当したカットを可視化できるヘアスナップSNS「HAIR」や美容業界の有名なスタイリストの業務内容を紹介するメディア「HAIRISTA」を展開しています。2つの領域における全ユーザー数は1000万人を超えており、売上高は14億3千万円となっています。(2015年6月期)