シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)のやりがい・成長実感
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)の
やりがい・成長実感のクチコミカテゴリから探す
年収・給与・ボーナス
(0件)
キャリアパス・評価制度
(0件)
退職・離職検討理由
(0件)
女性の働きやすさ
(0件)
やりがい・成長実感
(0件)
福利厚生・勤務地
(0件)
企業文化・社風
(0件)
強み・将来性・社員の魅力
(0件)
残業・リモートワーク・副業
(0件)
産休・育休制度
(0件)
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)の
マネジメント・人材育成に関するクチコミの集計マネジメントスキル育成の注力度
---
他社でも通用すると感じるか
非常に強く感じる
強く感じる
普通
あまり感じない
全く感じない
30歳までのマネジメント経験
ほとんどの社員が経験できる
成果の高い一部社員が経験できる
極めて稀だが経験できる
ほとんど経験できない
裁量権の大きさ
非常に大きい
大きい
どちらでもない
小さい
非常に小さい
検索結果 0件
まだ社員クチコミがありません
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)の
企業情報会社名 | シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア) | |
|---|---|---|
ホームページ | https://www.sharingbeauty.co.jp/ | |
代表者 | 坂本 幸蔵 | |
所在地 | 東京都新宿区西新宿七丁目20-1 住友不動産西新宿ビル24F | |
資本金 | 337万円 | |
従業員数 | 108名 | |
企業概要 | リッチメディアは「可能性を世界で最も開花させる」という企業理念を掲げ、2010年に設立された企業です。本社は、東京都新宿区に位置し、主にヘルスケア領域とビューティーサロン領域において事業展開を行っています。ヘルスケア領域では、健康や医療に関する情報の発信を行う健康情報サイト「ヘルスケア大学」や健康な肌、美しい肌を保持する「お肌のための暮らし」を提案する美容情報サイト「スキンケア大学」を運営しています。また、ビューティーサロン領域では、美容師が自分の担当したカットを可視化できるヘアスナップSNS「HAIR」や美容業界の有名なスタイリストの業務内容を紹介するメディア「HAIRISTA」を展開しています。2つの領域における全ユーザー数は1000万人を超えており、売上高は14億3千万円となっています。(2015年6月期) | |