シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)の産休・育休制度
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)の
産休・育休制度のクチコミカテゴリから探す
年収・給与・ボーナス
(0件)
キャリアパス・評価制度
(0件)
退職・離職検討理由
(0件)
女性の働きやすさ
(0件)
やりがい・成長実感
(0件)
福利厚生・勤務地
(0件)
企業文化・社風
(0件)
強み・将来性・社員の魅力
(0件)
残業・リモートワーク・副業
(0件)
産休・育休制度
(0件)
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)の
産休・育休制度に関するクチコミの集計育児支援制度の充実度
---
女性の育休取得率
---
男性の育休取得率
50 %
育児をしながら働くことへの社内理解/協力度
非常に協力的である
協力的である
どちらでもない
あまり協力的ではない
全く協力的ではない
検索結果 0件
まだ社員クチコミがありません
シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア)の
企業情報会社名 | シェアリング・ビューティー(旧:リッチメディア) | |
|---|---|---|
ホームページ | https://www.sharingbeauty.co.jp/ | |
代表者 | 坂本 幸蔵 | |
所在地 | 東京都新宿区西新宿七丁目20-1 住友不動産西新宿ビル24F | |
資本金 | 337万円 | |
従業員数 | 108名 | |
企業概要 | リッチメディアは「可能性を世界で最も開花させる」という企業理念を掲げ、2010年に設立された企業です。本社は、東京都新宿区に位置し、主にヘルスケア領域とビューティーサロン領域において事業展開を行っています。ヘルスケア領域では、健康や医療に関する情報の発信を行う健康情報サイト「ヘルスケア大学」や健康な肌、美しい肌を保持する「お肌のための暮らし」を提案する美容情報サイト「スキンケア大学」を運営しています。また、ビューティーサロン領域では、美容師が自分の担当したカットを可視化できるヘアスナップSNS「HAIR」や美容業界の有名なスタイリストの業務内容を紹介するメディア「HAIRISTA」を展開しています。2つの領域における全ユーザー数は1000万人を超えており、売上高は14億3千万円となっています。(2015年6月期) | |