検索
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)の
中途入社 | 女性
メディアプランナー
事業部・部門
博報堂デジタルイニシアティブ
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2022/02/17
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
コロナ禍以降は業務に適切な場所で働くという方針で、部署と時期によって出社率はまちまち。リモ
女性社員も多く、その点で肩身の狭さなどは一切感じない。育休・産休も取得者が多く、取りやすい
年に一度、5営業日連続の休暇を取得可能。原則取得することというスタンスなので、まとまった期
共有スペースはおしゃれな雰囲気で、紅茶やコーヒーなどフリードリンクが提供されていることもあ
広告・マスコミ
2016年09月 内定
メディアプランナー (役職なし)
男性
・自分が担当していた業務の紹介と、その際の考え方や工夫の仕方の深掘り ・自分の中でう...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全167文字)
2024年07月 辞退
メディアプランナー 営業部(役職なし)
20代前半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全377文字)
2018年08月 辞退
メディアプランナー デジタルメディアプランナー(役職なし)
対策内容が見れます(全328文字)
free web hope
Hakuhodo DY ONE
日本経済広告社
博報堂プロダクツ
プロデューサー・ディレクター
ADKホールディングス
博報堂