セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)の
クチコミ詳細_No.4704(組織・文化)5.0
5.0
ボランティアの推進や、ダイバーシティ推進、オハナと呼ばれる社員は家族という考えがあり、社内
米国法人の営業代理店のイメージ。製品開発は米国が行っており、日本国内のマーケティングや営業
基本的に良い人ばかりです。営業職についていえば、平日のカレンダーはほぼ社内ミーティングやお
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)の
クチコミ詳細_No.4704(組織・文化)ボランティアの推進や、ダイバーシティ推進、オハナと呼ばれる社員は家族という考えがあり、社内
米国法人の営業代理店のイメージ。製品開発は米国が行っており、日本国内のマーケティングや営業
基本的に良い人ばかりです。営業職についていえば、平日のカレンダーはほぼ社内ミーティングやお