伊藤忠テクノソリューションズの
クチコミ詳細_No.2947(仕事の魅力・成長)3.0
2.0
1年目から客先に出て、プロジェクトに参加できたことは非常に良かったとは思う。しかし、その後
基本的にはマネジメントスキル。技術的な部分は働くことで身についたというよりは、業務外の自助
新入社員研修は可もなく不可もなく普通。その後も人事部の存在感はあまりなく、現場でのOJTに
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
伊藤忠テクノソリューションズのやりがい・成長実感
総合満足度
4.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
伊藤忠テクノソリューションズのやりがい・成長実感
裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
伊藤忠テクノソリューションズのやりがい・成長実感
総合満足度
3.0/5.0裁量権の大きさ | |
|---|---|
成長実感 | |
中途入社者の研修期間 | |
マネージャーのスキルレベル |
