次のキャリアが見える、転職サイト
検索
中途入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
メディア部
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2021/02/09
業界自体の展望を鑑みると成長曲線に乗せていくことは難しいかもしれないですが、その中でもグロ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2021年10月 辞退
メディアプランナー アカウントマネジメント(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年06月 内定
メディアプランナー マーケティングコミュニケーション(役職なし)
2021年01月 内定
メディアプランナー 広告事業部(役職なし)
面接の内容
インターディペンデンス
博報堂DYデジタル(デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)と統合)
プロデューサー・ディレクター
日本経済広告社
博報堂プロダクツ
GMO NIKKO
ADKホールディングス