回答日:2025/02/14
花王の成長/キャリアパスの入社後ギャップに関する社員クチコミ
新卒入社|2015年〜2019年
事業部・部門 | コンシューマープロダクツ事業部 |
---|---|
職種 | 商品企画 |
役職 | 役職なし |
在籍期間 | 3〜5年 |
在籍状況 | 退職済み(2020年以前) |
マーケティング職としての入社だったので、マーケティングのスペシャリストになれることを期待し
初期配属されたリサーチ部門は若手育成が手厚く、またリサーチのプロフェッショナルの上司につけ
マーケティング職とは言っても、リサーチや営業出向などもあり、若手のうちはローテーションが多
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(1件)
成長実感・スキルの成長
(1件)