Speeeの
クチコミ詳細_No.4417(入社・退職理由)①デジタルマーケ×コンサル の仕事をやりたかったから ②ミドルフェーズのベンチャー企業 ③
正直、特にありませんでした。むしろ思っていた以上の角度で会社が成長し続けており、組織拡大を
正直、特にありませんでした。新卒採用特有かもしれませんが、入社を決めるまでに多くの社員と面
「入社・退職理由」をもっと知る
Speeeの退職・離職検討理由
Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0Speeeの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0_-_コピー.png)

