商船三井の
クチコミ詳細_No.3782(組織・文化)3.0
4.0
人自体は良い人が多い。わりとオペレーショナルな思考の人が多い。ただ自分のやりたいことを聞い
日系大企業にもれず、意思決定は遅い。上司によってマネジメント力は差があるので一概には評価で
上司や同僚とは良好な環境を気付けた。わりと飲みにケーションを好むところがあるのでそこを避け
「組織・文化」をもっと知る
商船三井の企業文化・社風
商船三井の組織・文化
総合満足度
5.0/5.0商船三井の組織・文化
総合満足度
5.0/5.0
