次のキャリアが見える、転職サイト

検索

ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ(商品企画)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1391

2015年08月 内定
商品企画 コンシューマーマーケティング (正社員)
役職なし

競合他社の分析や、ジョンソン・エンド・ジョンソンの強みや弱みの分析は基本的なことではありま

コンシューマーマーケティングの未経験採用を行なっている消費財メーカーだったので。

自分のスキルをしっかりと伸ばすことができ、経験を積むことができるか。あとは、コンシューマー

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2015/08

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

商品企画

事業部・部門

コンシューマーマーケティング

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談