ジョンソン・エンド・ジョンソン日本法人グループ(商品企画)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1391
2015年08月 内定
商品企画 コンシューマーマーケティング (正社員)
役職なし
競合他社の分析や、ジョンソン・エンド・ジョンソンの強みや弱みの分析は基本的なことではありま
コンシューマーマーケティングの未経験採用を行なっている消費財メーカーだったので。
自分のスキルをしっかりと伸ばすことができ、経験を積むことができるか。あとは、コンシューマー
最終選考結果 | 内定 |
|---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2015/08 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | 商品企画 |
事業部・部門 | コンシューマーマーケティング |
応募した役職 | 役職なし |