マッキンゼー・アンド・カンパニーの
クチコミ詳細_No.2417(入社・退職理由)良くも悪くも昔の公務員時代の名残が残ってるので、福利厚生、資格取得補助など充実してますし、
給料が極端に少ないのかなと思っていたが、営業手当というものがあって、頑張れば年間150万円
思ったより女性比率が多く、男性にとってはすごしやりづらいなと感じましたので事前に聞いていた
福利厚生はいいのですが、やはり給料の面で不安があるので、女性だったらいいと思うのですが、男
「入社・退職理由」をもっと知る
マッキンゼー・アンド・カンパニーの退職・離職検討理由
マッキンゼー・アンド・カンパニーの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0マッキンゼー・アンド・カンパニーの入社・退職理由
総合満足度
5.0/5.0