検索
アセンド(旧:ascend)(カスタマーサクセス)の
2022年08月 内定カスタマーサクセス 運送管理システム「ロジックス」カスタマーサクセス部 (正社員)役職なし
選考通過者の
対策内容が見れます
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
2022年06月 内定
採用 私の場合は、採用を主軸にコーポレート部門で幅広く活躍してほしいということで、オファーいただきました。
女性
アセンドにとって私がジョインすることがどういうことなのか、アセンドに入って何をしてほ...もっと見る
対策内容が見れます(全239文字)
2022年02月 内定
ソフトウェアエンジニア プロダクト(役職なし)
なぜオファーをしたのか、どういう働きを期待しているのかについての説明を改めて受け、受...もっと見る
対策内容が見れます(全282文字)
2021年11月 内定
UI/UXデザイナー (役職なし)
対策内容が見れます(全316文字)
面接
(1件)
最終面接
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(4件)
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
(3件)
選考概要
(6件)
ポーターズ(インフラ・交通)
カスタマーサクセス
メイテック
労務・給与
hachidori
アセンド(旧:ascend)
営業企画