ゴールドウインからの転職体験談(情報システムエンジニア/男性/40代)
40代 | 男性
情報システムエンジニア
社会人歴 | 15〜20年 |
---|---|
退職時の職種 | 情報システムエンジニア |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 情報システムエンジニア |
入社先の役職 | 役職なし |
ゴールドウイン
情報システムエンジニア,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
エンジニアとしての仕事よりも社内調整に割く時間が膨大だったこと。 古い体質から抜け出せない組織体制にうんざりしたこと。 残業時間の多さ。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
フルリモート・フルフレックスは特に重視していた点の1つです。また、ここ数年コロナ過を経験して仕事だけを重視したライフスタイルや今後の人生を考えたときに会社のための人が居るスタイルではなく、お互い持ちつ持たれつのバランスでやっていけるところを考えていました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
大きい組織でやってきたことや別のスタートアップでIPOを経験したことは今でも大きな財産だと思っていますし、この会社でも役に立てるものだと思っています。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます