検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
・ebay ・アクセンチュア ・クラウドワークス ・ポジウィル ・オープンエイト
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
IT・通信
2025年01月 内定
カスタマーサクセス ハウジングカンパニー本部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
面接の内容
・転職のきっかけ ・これまでの職務経歴の詳細(なぜその職業を選んだのか、何がやりがいが
2025年01月 最終選考落選
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
アイアンドシー・クルーズ
Visional(ビズリーチ)
法人営業
バルス
Ubie
イタンジ
メディカルフォース