UPSIDER(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8030
2024年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス Customer Engagement (正社員)
役職なし
・UPSIDERのMVVや事業ビジョンをイメージして、自分のキャリアと結びつく話ができるよ
・面接官から、論理が強めな会社だという印象を受けたので、仕事をする中で何を考え、どのように
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |
2024年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス Customer Engagement (正社員)
役職なし
・UPSIDERのMVVや事業ビジョンをイメージして、自分のキャリアと結びつく話ができるよ
・面接官から、論理が強めな会社だという印象を受けたので、仕事をする中で何を考え、どのように
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 経験なし |
転職回数 | 1回 |