次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(8件)
選考対策
(12件)
クチコミ
(21件)
年収・給与
(3件)
カスタマーサクセス
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
コロナの影響で採用マーケットが大きく変わったため、今までとは違う戦い方が求められるフェ
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
法人営業
20代後半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
今は厳しい状況ではあるが、新しいプロダクトを開発しながら、日々打開していくことを考えて
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
5.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
一番のやりがいはクライアントに満足していただき、更新やアップセルをした時です。 商品の
4.0
2.0
営業のいろはからマネジメント手法などを自分のスキルに合わせてトライさせてもらえる。チー
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
基本的には納得しているが、給与が上がっているメンバーがほとんどいないのが評価制度不十分
年2回の査定面談で給与の変更がある。給与テーブルも明確で分かりやすい。自分のランクと給
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
とても風通しの良い会社です。 経営者の方とも日頃からフラットに会話ができ、業務上の相談
全員がミッションに向かって行動しているが、自分自身でミッションに取り組めない人は置い
入社理由と妥当性
入社の理由は自身の成長につなげるためです。営業スキルの向上や組織運営の考え方など多くの
今後、成長性があると思い決めましたが、それ以上に代表の熱意を感じたため、決めました。入
非公開
メンバー | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2020年以前) | 中途入社 | 女性
インタビューメーカーの将来性はZOOMと比較されるとなんともである。もう少し人事の意見
やりがいはとてもある。 プロダクトのメッセージ性をちゃんと社員に展開するため、方向性は
一応給与テーブルはある。 しかし、転職組の給料がやたら高く 長く働いていて結果を出して
キャリアデザインセンター
事業企画
メルカリ
人事
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
アマゾンジャパン
JCOM
代理店営業・アライアンス
エムスリーキャリア
戦略コンサルタント