検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(0件)
クチコミ
年収・給与
マイナビ
制作ディレクター
オープンエイト
カスタマーサクセス
法人営業
Asobica
クロスマート
この企業からの転職
この企業への転職
社会人歴5〜10年
カスタマーサクセス(役職なし)
カスタマーサクセス,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
顧客サポート、アップセル、クロスセルを経験し、その時以上のスキルを求めカスタマーサクセ
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
法人営業(役職なし)
法人営業,部長・ゼネラルマネージャークラス
自身の成長を考えた時、新たな環境で自分を試したいと感じた。加えて、asobicaという
カスタマーサクセス(なし)
カスタマーサクセス,なし
売上重視の企業体質で、課題解決に本気で向き合えなくなってきてしまったから。7年働いてい
サイバーエージェント
労務・給与
NTTコミュニケーションズ
ソフトウェア管理、サポート
HENNGE
パッケージ導入コンサルタント
CARTA HOLDINGS(電通グループ)
採用
日本IBM