検索
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/12/31
教育系のスタートアップでは最も期待されている企業だと各紙で評価されていました。 とはいえス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
人材・教育
2017年11月 内定
面接の内容
内容はカジュアル面談の延長のような形で、相互理解の場となりました。 自分がいままでの人
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年07月 最終選考落選
カスタマーサクセス 自治体向けカスタマーサクセス(役職なし)
経歴、転職のきっかけ、軸、現職の仕事内容。一番達成したこと、工夫した点、なぜ同社なのか
2022年02月 内定
カスタマーサクセス 社会人教育事業部(役職なし)
Visional(ビズリーチ)
パーソルキャリア
法人営業
バリューコマース
サイトビジット
デジタルマーケティング
ヒューマネージ
楽天グループ
採用