ビザスクの
クチコミ詳細_No.3324(入社・退職理由)妥当 最初は忙しく、求められるレベルが高いと感じ転職活動は失敗だったかと考えた時期もありま
これまであまり海外に興味がなかったのですが入社してから海外に関わるバックグラウンドを持つ人
これは調べればわかることでしたがどんなクライアントを相手にしているのか知りたかったです。(
「入社・退職理由」をもっと知る
ビザスクの退職・離職検討理由
ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
3.0/5.0ビザスクの入社・退職理由
総合満足度
2.0/5.0

