中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
在籍3〜5年,役職なし,現職(回答時)
仕事の魅力・成長
- 20代の成長環境
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 仕事のやりがい
- 顧客からの採用成功の連絡や感謝の言葉をもらえること。 顧客の採用の意識を変革し、意識を変えることができること... もっと見る
- 成長実感・活躍支援
- indeedを通したデータ分析力 顧客への対応スキル 求人票のライティング能力 グーグルアナリティクスの活用など。... もっと見る
回答日:
プロダクトが強力なため営業として成長できる環境はあまり無い。組織はまだまだ改良できるが裁量はグローバルが待ち合わせているため、マネジメントを発揮できる部分が限られる。
メンバーはコミット力 マネジメントはスプレッドシート、中級関数スキルセールスフォースを使いこなしきれていないのでスプレッドに頼らざるを得ない環境
研修はテンプレート通り座学、テスト、大会、配属特別なこともなくプロダクト理解に終始するが配属後に使われることが少ない
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
在籍3〜5年,役職なし,現職(回答時)
仕事の魅力・成長
中途入社 | 男性
法人営業
在籍3〜5年,役職なし,退職済み(2020年以降)