サイバーエージェントの
クチコミ詳細_No.2793(働き方・制度)時短勤務も、フレックスタイム制も導入している。リモートへの取り組みもかなり柔軟なので働きや
承認があればOK。規範的にOKだと思うが一応承認が必要な体制となっている。
育休産休はもちろんあるし、女性への配慮がかなりされている福利厚生で働きやすいと思う。
従業員のためになるような福利厚生が多く、この企業ならではの福利厚生も多い。何より働きやすか
フリーデスクでは合ったがなんとなく暗黙の了解で座る場所は大体決まっていた。ただオフィスは綺


