Criteo(メディアプランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6326
2024年01月 内定
メディアプランナー セールス部門 (正社員)
役職なし
現在のサービスや最新の企業ニュース、応募職種の職種理解、自身の過去の業務の棚おろしと自己分
Criteoという会社の好きなところを質問したら、みなさんとても楽しそうに良いところを語っ
過去の経験がいかに即戦力として役立つかという点を重点的にアピールしました。
応募媒体 | 自社採用サイト |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 5回以上 |
2024年01月 内定
メディアプランナー セールス部門 (正社員)
役職なし
現在のサービスや最新の企業ニュース、応募職種の職種理解、自身の過去の業務の棚おろしと自己分
Criteoという会社の好きなところを質問したら、みなさんとても楽しそうに良いところを語っ
過去の経験がいかに即戦力として役立つかという点を重点的にアピールしました。
応募媒体 | 自社採用サイト |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 5回以上 |