次のキャリアが見える、転職サイト
検索
回答日:2024/06/20
新卒入社|2020年〜在籍
事業部・部門
M&A仲介
職種
その他
役職
役職なし
在籍期間
3〜5年
在籍状況
現職(回答時)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
働き方の入社後のギャップ
(1件)
労働環境
IT・通信
ウィルゲート
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
総合満足度
入社前の期待達成度
4.0
/5.0
入社前に期待していた/求めていたこと
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
2020年07月 最終選考辞退
サービス企画
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門にて選考を受け、内定致しました。カスタマーサクセス自体は未経験だったものの、前職での情報システム部門での経験や、更に過去のQAエンジニアや開発の経験が買われた形です。(役職なし)
2013年04月 内定
カスタマーサポート カスタマーサポート部門です(係長・リーダークラス)
マネーフォワード
マーケティング、アナリティクス、経営企画
TENTIAL
トランスコスモス
BPOサービス
オプト
デジタルマーケティング
ティーキューオー
設計
キャディ
プロジェクトマネージャー