リシュモン ジャパン(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.64
2020年06月 辞退
デジタルマーケティング (正社員)
製品理解は当然ながら、自分に顧客目線があるかを確かめておくべき。接客を店舗で受けた際にどう
ブランドビジネスに高い関心を持っていたこと、またデパート商材の経験が長かったことから高級商
デパートコスメ、デパート調理器具の経験があったが、ジュエリーウォッチは初めて。
スノッブな方が多いのではないかと思っていた。単価が高いのでコミュニケーションや販促よりも顧
あまり印象、イメージは変わらなかった。ウォッチジュエリー業界は数値による競合分析がまだ甘く
デジタルのプラットフォームや広告を通した新しい体験の創出をした経験があるか、またなければ今
これまでもECの立ち上げや製品比較や使い勝手以外の部分で「使ったら何が起こるか」を想像させ
最終選考結果 | 辞退 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/06 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |