次のキャリアが見える、転職サイト

検索

リシュモン ジャパン(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.64

2020年06月 辞退
デジタルマーケティング (正社員)

製品理解は当然ながら、自分に顧客目線があるかを確かめておくべき。接客を店舗で受けた際にどう

ブランドビジネスに高い関心を持っていたこと、またデパート商材の経験が長かったことから高級商

デパートコスメ、デパート調理器具の経験があったが、ジュエリーウォッチは初めて。

スノッブな方が多いのではないかと思っていた。単価が高いのでコミュニケーションや販促よりも顧

あまり印象、イメージは変わらなかった。ウォッチジュエリー業界は数値による競合分析がまだ甘く

デジタルのプラットフォームや広告を通した新しい体験の創出をした経験があるか、またなければ今

これまでもECの立ち上げや製品比較や使い勝手以外の部分で「使ったら何が起こるか」を想像させ

最終選考結果

辞退

雇用形態

正社員

選考時期

2020/06

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

デジタルマーケティング