次のキャリアが見える、転職サイト
検索
新卒入社 | 男性
デジタルマーケティング
事業部・部門
デジタル
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
退職済み(2025年以前)
回答日
2023/02/02
会社の成長性・将来性について、近年デジタル広告が主流になり、クライアント社内でも広告配信と
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(1件)
キャリアパス
成長実感・スキルの成長
年収・福利厚生制度
労働環境
カルチャー詳細
広告・マスコミ
2017年10月 内定
デジタルマーケティング デジタル業務推進(役職なし)
面接の内容
・なぜ総合代理店に転職したいか・ ・これまでの職務経歴と最もPRできる実績はなにか ・
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年01月 内定
デジタルマーケティング メディアプランニング(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2022年01月 内定
デジタルマーケティング デジタルマーケティングコンサルタント(役職なし)
博報堂
デロイト トーマツ コンサルティング
戦略コンサルタント
トレンダーズ
Leading communication
新規事業企画・事業開発
揚羽
公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ
Webプロデューサー・ディレクター