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新卒入社 | 男性
メディアプランナー
事業部・部門
デジタルビジネス本部
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2021/02/01
広告業界として大きな分岐点に来ているような状況だと思います。その中で、電通博報堂に関しては
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広告・マスコミ
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役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
専門性を磨くキャリアパスの環境
・ 専門性を磨くための研修が充実 ・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価できる評価制度 ・ 専門性の高さに合わせた給与制度
他にはない深いクチコミ
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役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 男性
1.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門領域を極めた役員がいる
2019年09月 内定
メディアプランナー メディアコミュニケーション領域プラットフォーム部門
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年07月 内定
メディアプランナー アカウントプランニング部門(役職なし)
2022年02月 内定
メディアプランナー (役職なし)
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