次のキャリアが見える、転職サイト
検索
その他
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(3件)
クチコミ
(7件)
年収・給与
インサイドセールス・内勤営業
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
基本的には受託事業を運営しているので、人を増やせば増やすだけお金が儲かる構造になってい...もっと見る
住友生命保険...もっと見る
リクルート...もっと見る
20代の成長環境
4.0
人材の長期育成
2.0
クライアントに案件を渡すというゴールを意識し、どのように話せばお客様に刺さるかなど自分...もっと見る
IT知識を身に付けることができた。クライアントがIT業界のため、取り扱う製品もそういっ...もっと見る
待遇面の満足度
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
給与の面は納得度は低い。インセンティブもないため、頑張った分だけ給与が上がるという仕組
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
在宅ワークではあるが、上司やメンバーには相談しやすい環境が整っている。恐らくプロジェク
入社理由と妥当性
入社理由は柔軟な環境で働けることが魅力だったからです。 今振り返ると入社理由は妥当だと
フォースタートアップス
営業
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
ソリューションエンジニア
デロイト トーマツ コンサルティング
戦略コンサルタント
リクルート
商品企画
イトーヨーカ堂
販売・接客スタッフ、売り場担当
東京海上日動コミュニケーションズ
コールセンター管理・運営(SV)