検索
電通デジタルの
中途入社 | 女性
メディアプランナー
事業部・部門
アカウントプランニング事業
役職
-
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/12/23
広告事業自体は縮小しているが、デジタルは比較的まだ需要があるため、これから伸びる業界に身を
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
広告・マスコミ
電通デジタル
デジタルマーケティング
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
4.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
3.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を評価でき...もっと見る
2022年06月 内定
メディアプランナー マーケティングコミュニケーション(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全340文字)
2021年10月 辞退
メディアプランナー アカウントマネジメント(役職なし)
対策内容が見れます(全400文字)
2004年12月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全325文字)
GMO NIKKO
ADKホールディングス
グループエム・ジャパン
Criteo
日本経済広告社
博報堂プロダクツ
プロデューサー・ディレクター