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中途入社 | 女性
広報・PR・広告宣伝
事業部・部門
コンサルティング
役職
-
在籍期間
3〜5年
在籍状況
退職済み(2020年以前)
回答日
2022/02/03
業界はバラバラ。金融、IT、旅行業界、人材業界など、色んな業界出身の人がいた。
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事業会社の広報・PR職に転職していく人がほとんどで、マーケティングの部署に行く人もいる。
広告・マスコミ
ベクトル
役職なし | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
3.0
/5.0
20代の主要ポジションへの抜擢状況
専門性を磨くキャリアパスの環境
・ 専門領域を極めた役員がいる ・ 専門性を評価できる評価制度 ・ マネージャーとスペシャリストを行き来するキャリアパスの整備 ・ 専門性を生かした幅広いプロジェクトへの参画機会
他にはない深いクチコミ
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2022年09月 内定
広報・PR・広告宣伝 デジタル事業部(役職なし)
面接の内容
職務経歴書や履歴書をもとに、なぜそれを身につけようと思ったのか質問された。会社や職務に
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年07月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 PR局(部長・ゼネラルマネージャクラス)
面接で聞かれた質問①
2024年05月 最終選考落選
広報・PR・広告宣伝 エクスペリエンスマーケティング部(課長・マネージャークラス)
セプテーニグループ
電通デジタル
法人営業
サイバーエージェント
日刊工業新聞社
キャディ