次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(64件)
選考対策
(186件)
選考ステップ
クチコミ
(184件)
年収・給与
(28件)
社会人3年
法人営業
評価制度の満足度
4.0
/5.0
入社前の期待達成度
入社前に期待していた/求めていたこと
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
給与制度の納得度
年収
万円
月給
残業代(月)
賞与額(年)
福利厚生
グラフィックデザイナー
待遇面の満足度
3.0
年収(額面)
基本給(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
情報システムエンジニア
残業代は月45時間分として支給される。 その他手当は、確定拠出年金分。 仕事量相当は
プロダクトマネージャー
1.0
主観では十分にもらえているように感じます。他の方がどう評価されているのかがわからないの
給与体系もはっきりしているので、どの程度の成果を出せば給料が上がる見込みがあるか想像で
事業企画・事業統括
みなし残業制なので、残業時間が少なければ少しお得な給与体系 実際は基本給が低く設定され
ディレクター
給与テーブルを開示しているので基本的には納得しています。 どのようにすれば給与が増える
販促
ほぼ年俸制です。世間的なボーナス時期に収入が増えることはありませんが、仕事内容・量から
みなしで残業代が入っており、ライフプラン手当などが含まれるため毎月の収入は安定。 明確
UI/UXデザイナー
カスタマーサクセス
個人営業
デジタルマーケティング
スキルごとに明確にグレードと給与水準が提示されています。まだ入社して半年経過しておらず
採用
5.0
Webコンテンツ企画・編集・ライティング
給与を重視し、賞与は抑えめ。入社した頃に確定拠出年金制度が導入され、もらえるお金は減っ
初年度で前職スライドなので納得度とかは特にないです。 決算手当や業績賞与はあるのですが
2023年11月 最終選考辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年08月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
2024年07月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
なぜ転職したいか、自身の転職の軸を明確にする 具体的には一文で言い切れる形とそれが現職