検索
トヨタ自動車の
新卒入社 | 男性
研究・開発
事業部・部門
クルマ開発センター
役職
係長・リーダークラス
在籍期間
5〜10年
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/07/23
中国のEVカンパニーに飲み込まれてきている。今後電気自動車が主流になるとこれまでのノウハウ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
メーカー
トヨタ自動車
購買・調達
役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
やりがい・成長実感の総合満足度評価
2.0
/5.0
評価基準の明確さ
自身の職種の昇進・昇格のしやすさ
20代の主要ポジションへの抜擢状況
・ 専門領域を極めた役員がいる ・ マネージャーとスペシャリストを行き来するキャリア...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
その他
係長・リーダークラス | 在籍期間 15〜20年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性
4.0
・ 各分野のプロフェッショナルといえるようなロールモデルがいる ・ 専門性を磨くため...もっと見る
2024年07月 最終選考落選
研究・開発 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全219文字)
2022年06月 内定
研究・開発 研究開発本部(役職なし)
・自己紹介 ・転職理由 ・前職の入社理由 ・職務経歴 ・志望動機 ・長所 ・希望年収...もっと見る
対策内容が見れます(全334文字)
2017年03月 内定
研究・開発 エレクトリック機器開発部(役職なし)
対策内容が見れます(全331文字)
IHI
三菱電機
プリセールス・技術営業
本田技研工業(Honda)
ベイカレント
業務プロセスコンサルタント
アイメックス
芦森工業