デル・テクノロジーズの仕事の魅力・成長のクチコミ詳細
1.0
1.0
お客様と直接接する職種のため、ポジティブな意見をもらった時にやりがいを感じる。また、それが
お客様対応スキルやハードウェア知見が、入社後の研修やトレーニング、実務を通して身につけるこ
トレーニングが2か月ほどあり、わからない状態で突然お客様対応開始となるが、習うより慣れろス
「仕事の魅力・成長」をもっと知る
カテゴリからさがす
成長/キャリアパスの入社後ギャップ
(6件)
育成制度
(1件)
キャリアパス
(6件)
成長実感・スキルの成長
(6件)
年収の入社後のギャップ
(2件)
年収・福利厚生制度
(7件)
働き方の入社後のギャップ
(3件)
労働環境
(8件)
カルチャーの入社後ギャップ
(2件)
カルチャー詳細
(7件)