カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)のやりがい・成長実感

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)

やりがい・成長実感のクチコミ

カテゴリから探す

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)

マネジメント・人材育成に関するクチコミの集計

マネジメントスキル育成の注力度

---

他社でも通用すると感じるか

非常に強く感じる
---
強く感じる
---
普通
---
あまり感じない
---
全く感じない
---

30歳までのマネジメント経験

ほとんどの社員が経験できる
---
成果の高い一部社員が経験できる
50%
極めて稀だが経験できる
50%
ほとんど経験できない
50%

裁量権の大きさ

非常に大きい
---
大きい
50%
どちらでもない
50%
小さい
50%
非常に小さい
50%

クチコミ件数が少ないため、情報が偏っている可能性があります。

検索結果 17

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)

企業情報

会社名

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)

ホームページ

http://www.ccc.co.jp/

代表者

増田 宗昭

所在地

東京都渋谷区南平台町16番17号渋谷ガーデンタワー6階

資本金

1,858,100万円

企業概要

カルチュア・コンビニエンス・クラブ(略称CCC)は1983年に創業され、合併を経て1985年に設立された非上場企業です。東京都渋谷区に本社を構え、人材やデータベースを基盤とした「インキュベーション事業」や出版・映像・音楽などのエンタメ分野において制作から販売までを統合して行う「SPA事業(Speciality store retailer of Private label Apparel)」、Tポイントのデータベースを活用した「データベースマーケティング事業」を展開しています。また音楽・映画・本を同時に提供する「TSUTAYA」のフランチャイズ展開まで行っており、代官山蔦屋書店の企画にも携わっていました。カルチュア・コンビニエンス・クラブは新しい「ライフスタイルの提案」を通じて「ヒトと世の中をより楽しく幸せにする環境=カルチュア・インフラ」を提供することを目指しています。