カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)のやりがい・成長実感
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の
やりがい・成長実感のクチコミカテゴリから探す
年収・給与・ボーナス
(5件)
キャリアパス・評価制度
(0件)
退職・離職検討理由
(2件)
女性の働きやすさ
(0件)
やりがい・成長実感
(2件)
福利厚生・勤務地
(0件)
企業文化・社風
(2件)
強み・将来性・社員の魅力
(2件)
残業・リモートワーク・副業
(0件)
産休・育休制度
(0件)
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の
マネジメント・人材育成に関するクチコミの集計マネジメントスキル育成の注力度
---
他社でも通用すると感じるか
非常に強く感じる
強く感じる
普通
あまり感じない
全く感じない
30歳までのマネジメント経験
ほとんどの社員が経験できる
成果の高い一部社員が経験できる
極めて稀だが経験できる
ほとんど経験できない
裁量権の大きさ
非常に大きい
大きい
どちらでもない
小さい
非常に小さい
検索結果 17件
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)の
企業情報会社名 | カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC) | |
|---|---|---|
ホームページ | http://www.ccc.co.jp/ | |
代表者 | 増田 宗昭 | |
所在地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号渋谷ガーデンタワー6階 | |
資本金 | 1,858,100万円 | |
企業概要 | カルチュア・コンビニエンス・クラブ(略称CCC)は1983年に創業され、合併を経て1985年に設立された非上場企業です。東京都渋谷区に本社を構え、人材やデータベースを基盤とした「インキュベーション事業」や出版・映像・音楽などのエンタメ分野において制作から販売までを統合して行う「SPA事業(Speciality store retailer of Private label Apparel)」、Tポイントのデータベースを活用した「データベースマーケティング事業」を展開しています。また音楽・映画・本を同時に提供する「TSUTAYA」のフランチャイズ展開まで行っており、代官山蔦屋書店の企画にも携わっていました。カルチュア・コンビニエンス・クラブは新しい「ライフスタイルの提案」を通じて「ヒトと世の中をより楽しく幸せにする環境=カルチュア・インフラ」を提供することを目指しています。 | |