次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2019年06月 内定商品企画 (正社員)
商品の基本的な知識・販売方法を取得しておく事 →面接の中で、基本的な知識の習得度も図られて
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
工場・顧客との関係構築について大事にしてきた事 →応募職種についても、社内外と密に連携する
最終選考結果
内定
雇用形態
正社員
選考時期
2019/06
選考期間
3週間〜1ヶ月程度
応募職種
商品企画
2018年04月 内定
海外営業 アジア・オセアニア部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
一次面接では配属部署の方の面接で、スキル面や部署への親和性が問われる気がした。スキルの
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2006年10月 内定
情報システムエンジニア 情報システム部(係長・リーダークラス)
志望動機は明確に、なぜその会社なのか理由を明確にする必要がある。 同じ自動車メーカーで
2019年08月 内定
総務 IT企画部、新事業企画部(役職なし)
企業理念や関連会社の考えなどをおさえておくと良いと思いました。グループ企業で共通の考え
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
日本コカ・コーラ
グーグル(Google)
法人営業
AOKI
エス・エム・エス(SMS)
人材紹介
コベルコ建機
Asobica
営業企画