キャリアデザインセンター

クチコミ詳細_No.264(働き方・制度)

こちらも当時はNGでした。今は申請すれば良いらしいが、社外へのアピール程度

何かあったかな、と思い返しても浮かばないくらい、何もなかったと思います。

カテゴリからさがす

同じ業界の選考体験談

同じ業界の転職体験談