読売広告社のキャリアパス・評価制度

読売広告社

キャリアパス・評価制度のクチコミ

カテゴリから探す

読売広告社

出世・昇級に関するクチコミの集計

年間の評価回数

---

評価基準の明確さ

---

20代の主要ポジションへの抜擢

若手登用に積極的であり、頻繁に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的であり、稀に抜擢が行われる
---
若手登用に積極的だが、抜擢とまでは言えない
---
若手登用/抜擢に積極的ではない
---

専門性を磨くキャリアの昇格/昇給

非常に豊富だと感じる
---
豊富だと感じる
50%
どちらでもない
50%
限られる
50%
非常に限られる
50%

中途入社者の昇級しやすさ

かなり中途優位:かなり中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
0%
やや中途優位:やや中途を評価し、新卒入社社員は昇進しづらい
50%
中途入社と新卒入社の社員で評価は変わらない
50%
やや新卒優位:やや新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%
かなり新卒優位:かなり新卒を評価し、中途入社社員は昇進しづらい
50%

自身の職種の昇級しやすさ

非常に昇進/昇格しやすい
0%
やや昇進/昇格しやすい
50%
どちらでもない
50%
やや昇進/昇格しづらい
50%
非常に昇進/昇格しづらい
50%
読売広告社のクチコミ投稿をお待ちしています!投稿する

検索結果 14

まだ社員クチコミがありません

読売広告社

企業情報

会社名

読売広告社

ホームページ

http://www.yomiko.co.jp/

代表者

中田 安則

所在地

東京都港区赤坂五丁目2番20号 赤坂パークビル

資本金

145,874万円

従業員数

618名

企業概要

株式会社読売広告社は、東京都中央区に本社を構える、博報堂DYホールディングス傘下にある広告代理店です。1929年に、山元國三が設立した山元新光社が読売広告社の始まりです。1946年に株式会社となった際に読売広告社に変更しました。アニメ番組の広告枠買付けやプロデュースが得意分野です。1990年代に電通が参入するまでは、読売広告社と現在のアサツー ディ・ケイである旭通信社とで、国内のシェアを二分していました。2015年4月30日現在、読売広告社 は580人の従業員を雇い、連結で734億4,200万円の売り上高をあげています。