検索
クボタの
中途入社 | 男性
購買・調達
事業部・部門
調達本部
役職
役職なし
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2023/03/24
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
基本的に年功序列でインセンティブも無いと思う。古い日本企業なのでそこはやむを得ない
メーカー
クボタ
インフラエンジニア
30代後半 | 役職なし | 在籍期間 5〜10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
給与制度の納得度
3.0
/5.0
評価制度の納得度
4.0
年収
万円
月給
賞与額(年)
転職前の年収に比べて、やく10パーセントアップした。月給やボーナスに関しては、関西の...もっと見る
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
物流企画・ロジスティクス
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 新卒入社 | 女性
入社前は、特別給与の高い会社のイメージはなかったが、国内メーカーの中ではかなり高い給...もっと見る
研究・開発
30代前半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
2.0
年収については、転職後にダウンとなることを見込んでいた。実際も年収はダウンしたが、残...もっと見る
2015年02月 内定
購買・調達 購買部(役職なし)
男性
選考通過者の
対策内容が見れます(全247文字)
2015年01月 内定
購買・調達 自動車事業本部 購買本部(役職なし)
20代後半 | 男性 (当時)
対策内容が見れます(全366文字)
2022年01月 最終選考落選
購買・調達 Global Procurement(役職なし)
特徴的な質問だったのが「いろんな文化、人種が存在しているグローバルな企業で業務もそち...もっと見る
対策内容が見れます(全1203文字)
日産自動車
アクセンチュア
業務プロセスコンサルタント
沖電気工業
本田技研工業(Honda)
今治造船
デロイト トーマツ(コンサルティング)
戦略コンサルタント