次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年04月 内定カスタマーサクセス 店舗勤務、営業部門。 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
面接で時間を割いて聞かれた点としては、企業理念への深い理解と、それを具体的な業務にどのよう
論理的に詰められる側面があると聞いていたが、実際は終始穏やかな雰囲気で面接が実施された。も
何よりも企業理念への深い理解と、自分自身にどう落とし込み日常業務で体現するのか、この点をし
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2週間以内
結果通知方法
メールで
2021年02月 内定
店長・店長候補 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(係長・リーダークラス)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2014年11月 内定
店長・店長候補 営業本部(役職なし)
2008年01月 内定
販売・接客スタッフ、売り場担当 オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ポーターズ
カスタマーサクセス
メイテック
労務・給与
atama plus
日本電気(NEC)
ベルタ
クロスマート