JT(日本たばこ産業)の
クチコミ詳細_No.1312(働き方・制度)働き方の支援については申し分ないほど整っている。有給休暇も毎年20日付与され15日以上使用
リモートワークは部署によって活用している、していないの差はあるが全社的に問題なくできる
副業については社員であまりやっている人は見かけなかった。公言できるほどの感じでもない
制度が整っており非常に働きやすいと思う。ただ地方配属になると年配の男性社員が多く女性比率が
これ以上ないくらい整っている。カフェテリアプランという制度があり毎年10万円までその制度内
本社が新ビルに移転し非常にオシャレになっている。地方の事務所でも、環境としてはとても良い