JT(日本たばこ産業)

クチコミ詳細_No.1312(働き方・制度)

働き方の支援については申し分ないほど整っている。有給休暇も毎年20日付与され15日以上使用

リモートワークは部署によって活用している、していないの差はあるが全社的に問題なくできる

副業については社員であまりやっている人は見かけなかった。公言できるほどの感じでもない

制度が整っており非常に働きやすいと思う。ただ地方配属になると年配の男性社員が多く女性比率が

これ以上ないくらい整っている。カフェテリアプランという制度があり毎年10万円までその制度内

本社が新ビルに移転し非常にオシャレになっている。地方の事務所でも、環境としてはとても良い

カテゴリからさがす

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談