サントリーホールディングス(コールセンター管理・運営(SV))の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3826

2019年12月 内定
コールセンター管理・運営(SV) 営業職 (正社員)
役職なし

交渉力、コミュニケーション能力が問われるので、自分を商品だと思ったときに、笑顔で清潔感があ

普段は和気藹々としているが、オンとオフをしっかり切り替えて、仕事へのスピード感、判断速度が

選考前と変わらず、スピード感があり、仕事は取り組む姿勢、方向性が定まっていることで、全員が

働く意欲、野心的な部分、描くビジョンなど、キャリア設計を考える中で必要となる部分について触

過去の実績について、どこで・なぜ実績が出たか・改善策はあったか・実績を経て何を得たか・今後

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2019/12

選考期間

1~2週間程度

応募職種

コールセンター管理・運営(SV)

事業部・部門

営業職

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談