サントリーホールディングス(コールセンター管理・運営(SV))の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3826
2019年12月 内定
コールセンター管理・運営(SV) 営業職 (正社員)
役職なし
交渉力、コミュニケーション能力が問われるので、自分を商品だと思ったときに、笑顔で清潔感があ
普段は和気藹々としているが、オンとオフをしっかり切り替えて、仕事へのスピード感、判断速度が
選考前と変わらず、スピード感があり、仕事は取り組む姿勢、方向性が定まっていることで、全員が
働く意欲、野心的な部分、描くビジョンなど、キャリア設計を考える中で必要となる部分について触
過去の実績について、どこで・なぜ実績が出たか・改善策はあったか・実績を経て何を得たか・今後
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2019/12 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | コールセンター管理・運営(SV) |
事業部・部門 | 営業職 |
応募した役職 | 役職なし |