サントリーホールディングスの
クチコミ詳細_No.2756(入社・退職理由)プライベートとの両立、副業とのバランスを考え入社したがその点に関してはとても妥当であった。
業務外交流の多さが入社に感じられた。強制ではないがレクリエーションや飲み会など社内交流が多
ジョブローテーション利用の頻度だったり希望が通るケースが思ったよりも少なかったのでもう少し
「入社・退職理由」をもっと知る
サントリーホールディングスの退職・離職検討理由
サントリーホールディングスの退職・離職検討理由
サントリーホールディングスの入社・退職理由
総合満足度
4.0/5.0
