ムーヴオンからの転職体験談(営業企画/女性/20代)
ムーヴオン
営業企画,役職なし
20代 | 女性
個人営業
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | 営業企画 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 個人営業 |
入社先の役職 | 役職なし |
ムーヴオン
営業企画,役職なし
同期は暇さえあれば睡眠、そしてそれを注意する上司がおらず、私がどうにかしなくてはならない立場になっている時点で会社として回っていなかったように感じました。こういったことが積み重なり、また、低収入重労働、そしてあまり成長が見込めない業務内容に将来性は無いと判断し、転職活動を始めました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
この上司の元で学びたい!という方がいらっしゃるかどうかを重視して転職活動を行いました。面接時には必ず、仕事に対してどういう思いで取り組んでいるか、また一番嬉しかったことは何かといった逆質問を行い、面接官の方の想いと自分の考えは一致するかどうかを家に帰ってから考えていました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職の期間が短かったため、活かせたことがあるかは分かりませんが、人の話を顔で聞く事や、姿勢等基本的なことは誰よりも美しくいるように心がけました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます