三菱UFJ銀行の
クチコミ詳細_No.3006(組織・文化)4.0
2.0
リレーション営業・お願い営業に勤しむ。メインバンクの立ち位置を活かすパターンや、仲の良い取
支店長が絶対。支店長が言うことの聞く、中間管理職にテンション高く指示を出す。中間管理職は、
最近パワハラ・セクハラすると、人事上、かなりの減点を食らうのでほとんど無いし、真正面からの
三菱UFJ銀行の
クチコミ詳細_No.3006(組織・文化)リレーション営業・お願い営業に勤しむ。メインバンクの立ち位置を活かすパターンや、仲の良い取
支店長が絶対。支店長が言うことの聞く、中間管理職にテンション高く指示を出す。中間管理職は、
最近パワハラ・セクハラすると、人事上、かなりの減点を食らうのでほとんど無いし、真正面からの