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年収・給与
カスタマーサポート
40代前半 | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 女性
総合満足度
会社の成長性・将来性
3.0
/5.0
事業展望について
技術に魅力を感じて入ってくる人が多くいるらしく、実際、やりがいを感じている人はいます。
他にはない深いクチコミ
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中途入社者の出身企業
20代の成長環境
人材の長期育成
仕事のやりがい
内容に興味があれば、やりがいを感じるのではないかと思います。ただ、不具合発生時のログ調
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
4.0
風通しの良さ
企業文化について
年齢や社歴に関係なく、技術力のある人が偉い、というムードがありました。リモートワークの
入社理由と妥当性
新しい技術に触れることができそうだったから、待遇をアップしてくれるとのことだったから、
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