次のキャリアが見える、転職サイト
検索
広告・マスコミ
トップ
転職体験談
(3件)
選考対策
(9件)
クチコミ
(14件)
年収・給与
(2件)
デジタルマーケティング
20代後半 | 係長・リーダークラス | 在籍期間 3〜5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性
総合満足度
会社の成長性・将来性
4.0
/5.0
事業展望について
給料を上げる取り組みを宣言して積極的に行っていくようにしているため、今後期待できる。w
他にはない深いクチコミ
登録・ログインで閲覧できます
中途入社者の出身企業
20代の成長環境
3.0
人材の長期育成
仕事のやりがい
数字を見て分析をする能力はどこに行っても通じるため、成長できる余地は大きい。また、自分
年収(額面)
万円
基本給(月)
残業代(月)
賞与・インセンティブ(年)
給与制度の特徴と納得度
残業時間(月)
時間
有給消化率
%
リモートワーク
副業制度
働き方の支援について
コンプライアンスへの取り組み
風通しの良さ
企業文化について
話がしやすく、上下関係ももちろんあるがかなり緩い。営業とコンサルとでコミュニケーショ
入社理由と妥当性
マーケティングコンサルタント
20代後半 | 役職なし | 在籍期間 3年未満 | 退職済み(2025年以前) | 中途入社 | 男性
1.0
運用型広告の代理店として当社を見ると正直独自の強みはない。 そのため個々人の運用技術こ
2.0
汎用的に通用する広告運用のスキルを丁寧に学ぶことができ、クライアントワークの場である程
5.0
GMOグループ企業であるものの、他グループとあまり関わらずに独自の文化を形成している印
webマーケティングのスキルを身に着けたいと考えて入社した。 振り返ってこの決断は妥当
Success Holders(旧:ぱど)
法人営業
Luup
日立ドキュメントソリューションズ
品質管理
リクルートホールディングス
産業経済新聞社(産経新聞社)
情報システムエンジニア
アクセンチュア
システムコンサルタント