WAmazingの
クチコミ詳細_No.2734(仕事の魅力・成長)4.0
3.0
渉外は顧客との窓口であり、顧客評価を直で受けることができ、事業化したものの成否として社内評
さまざまなバックグラウンドを持つ人と仕事ができ、それぞれの強みややり方(顧客とのリレーショ
組織としては未成熟であるため、サポート制度(研修やワークフローの体制など)は途上にある。た
WAmazingの
クチコミ詳細_No.2734(仕事の魅力・成長)渉外は顧客との窓口であり、顧客評価を直で受けることができ、事業化したものの成否として社内評
さまざまなバックグラウンドを持つ人と仕事ができ、それぞれの強みややり方(顧客とのリレーショ
組織としては未成熟であるため、サポート制度(研修やワークフローの体制など)は途上にある。た