検索
Channel Corporationの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
とにかく課題が山積みで、その課題を一つずつ解決していくことが何よりもやりがいです。またメン
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カスタマーサクセス未経験で入ったため、毎日できないことが少しずつできるようになっている気が
3ヶ月のフィット期間があり、そこでフィットしているのかの判断をしていくということ、どの点で
IT・通信
2022年08月 内定
カスタマーサクセス アカウントエグゼクティブ部(役職なし)
女性
現職内容、苦労したこと、チームで成し遂げたこと、今後していきたいこと、転職軸としてこ...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全138文字)
2020年12月 内定
カスタマーサクセス 営業部
男性
対策内容が見れます(全152文字)
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
選考で重視すること、社員の裁量や報酬制度、うまくいっていること困っていることなど赤裸...もっと見る
対策内容が見れます(全326文字)
(旧)リクルート住まいカンパニー
(旧)リクルートキャリア
インサイドセールス・内勤営業
Visional(ビズリーチ)
Housmart
デジタルマーケティング
トモノカイ
メディカルフォース