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Channel Corporationの
中途入社 | 男性
カスタマーサクセス
事業部・部門
CS/AM
役職
部長・ゼネラルマネージャークラス
在籍期間
3年未満
在籍状況
現職(回答時)
回答日
2021/07/25
とにかく課題が山積みで、その課題を一つずつ解決していくことが何よりもやりがいです。またメン
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カスタマーサクセス未経験で入ったため、毎日できないことが少しずつできるようになっている気が
3ヶ月のフィット期間があり、そこでフィットしているのかの判断をしていくということ、どの点で
IT・通信
2020年12月 内定
カスタマーサクセス 営業部
男性
選考通過者の
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2022年07月 内定
カスタマーサクセス AIプロダクト事業部(役職なし)
人事統括 ・自己紹介 ・これまでの人生で大きな意思決定をしたこと、その背景 ・これか...もっと見る
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2022年03月 内定
女性
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