次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(27件)
選考対策
(77件)
選考ステップ
クチコミ
(42件)
年収・給与
(6件)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
2024年10月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス BDR(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
実績以外にも事業の成長に携わった経験(オンボーディングやスクリプトの作成、トライアンド
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2023年03月 最終選考落選
インサイドセールス・内勤営業 予約管理(役職なし)
一次の面接は他企業と変わらない今までの実績や経験などを深堀りされることが多いです。最終
2021年03月 内定
法人営業 カスタマーズ部門セールス本部(役職なし)
事業内容やビジョンをしっかり調べて把握したうえで、それに対する共感を強く押し出すことは
2020年08月 内定
カスタマーサクセス (課長・マネージャークラス)
自分自身で把握している得意スキルの棚卸しをしておくべきだと思います。スタートアップ企業
2021年09月 内定
代理店営業・アライアンス 事業開発本部パートナーセールスグループ(役職なし)
特に対策などはないが、heyのカルチャと自分自身がフィットしているか・、顧客起点で物事
2020年09月 内定
法人営業 セールス本部 予約チーム(役職なし)
・自分自身がどういう経験をしてきたかを振り返る ・チームでの仕事が得意なら、全面にアピ
2021年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門サクセス本部(役職なし)
EC、決済、予約、レジと複数プロダクトが存在するので、自分がどの領域を任されるのか、ど
2020年10月 内定
カスタマーサクセス STORESのカスタマーサクセス(課長・マネージャークラス)
・自分の経験や、そこから得られたこと、自ら仕掛けたことやその意図などを、自分の言葉でし
2021年04月 内定
カスタマーサクセス カスタマーズ部門(役職なし)
【自己理解】 自分が何をやりたいか、何が得意か、何を大事にしているか、将来どういう人材
2021年06月 内定
採用 PX部門 ピープル&カルチャー本部タレントアクイジショングループ(役職なし)
2019年04月 内定
自分がなぜミッションに共感しているのかと 入社後どんな活躍ができそうか、過去の経験を踏
2021年01月 内定
インサイドセールス・内勤営業 セールス本部ダイレクトセールスグループ(役職なし)
社員の働きぶりが分かるような記事がたくさんありますので、カルチャーの理解は必ずやってお
2019年09月 内定
法人営業 セールス本部(役職なし)
会社概要や提供しているサービスについて自分なりに調べて仮説を持っておけると選考の場でも
2018年04月 最終選考落選
制度企画・組織開発
成長スピードが早いベンチャー企業では自信の専門性はもちろん、自分自身がこれから何を成し